BLOG

ブログ

WILL BE お客様の声 4

皆さんこんにちは!
will be fitness studio トレーナー藤川です!!

今回はお客さまから頂いた口コミ紹介をさせて頂きます!
こうしてお客さまからの声をご紹介させていただけること、本当に嬉しく思います!

 

Google口コミ
池袋店より引用

====================

トリーニングを始めるにあたり、1人では不安があったのと、食事や運動強度も全く分からなかった為色んなパーソナルトレーニングと比較し、こちらに決めました。

当初は無理に思えた食事制限も、何を選べばいいのか分かってくると、少し心に余裕が持ててきます。暴飲暴食する事は無くなりました。

小さな変化にも気づいてくださり、無理のない範囲でその日のメニューを考えてくださるので初心者の方でも始めやすいかと思います。

何より他社さんに比べ、リーズナブルな点がオススメです。
続ける事を考えると、お財布に優しい価格帯であることも大事だと思います。

====================

トレーニングを一人で始めるのはハードル高く感じてしまいがちですよね…。
何をすればいいのか?どれくらいの強度でやればいいの?
そんな悩みもパーソナルに一歩踏み出すことで解消できます!

そして何と言っても、小さな変化にも気付き一緒にダイエット頑張っているんだ!という二人三脚感がパーソナルの醍醐味!
そういった点を感じてくださっているのはトレーナー冥利につきますね!

これからもお客様と二人三脚!
ダイエットやボディメイクのお手伝いをさせて頂いて参ります!!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > WILL BE お客様の声 4