BLOG

ブログ

WILL BE お客様の声 3

皆さんこんにちは!
will be fitnes studio トレーナー藤川です!

今回はまた頂いた口コミをご紹介します!
少しでも当店を知っていただければ嬉しいです!

 

Google口コミ
高田馬場店より引用

 

====================

楽しんでダイエットしています!

田中トレーナーには正しいダイエットを教えてもらいました。
ダイエット=辛くなければならない。この考えをやめれたのは大きいです。

自分の目指す体のために今何を選択すべきか、自然と自分で選べるように優しく丁寧に教えてくれます。
トレーニングのたびに、いつも変化を褒めてくれるので前向きな気持ちになり、ダイエットが楽しめるようになりました。
ただ体重が落ちるだけでなく、ボディラインがきれいになっていくので続けられます。

何よりトレーナーさん自信がトレーニング好きなので、それにつられてトレーニングがもっと好きになれました。

 

====================

ダイエットは辛いものというイメージを払拭できたのはとても素晴らしいことですね!
そしてそれを当ジムで体感して頂けたことはこちらも嬉しく思います!!

運動は辛い。食事改善は辛い。
そういったイメージを持たれている方にこそ、一度足を運んでいただければと思います!

このような口コミも是非ジム選びの参考にしてみてくださいね!

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > WILL BE お客様の声 3