BLOG

ブログ

WILL BE お客様の声 2

みなさんこんにちは!

will be fitness studio トレーナー田中です!

今回口コミをいただきましたのでご紹介いたします!

Google口コミ 新宿店 から引用。

=================================

 

色々検討した結果こちらのジムに通う事にしました。
理由は、いくつかカウンセリングを巡った結果、こちらが1番まともだと感じたからです。

広告だけ安くて実際カウンセリングに行ったら実は全然値段が違ったというジムが多い中、それらを見た後に比較すると、一見こちらは少し高そうに感じていました。
ですが、いくつかカウンセリングに行ったなか、唯一こちらのジムだけが細かい追加料金などもなく、表示されている金額が全てだったからです。

また、コース終了後の継続もチケット制で有効期限がなく、自分のペースで通うことが出来て続けやすいです。継続料金も安いと思います。

何より、トレーナーのレベルがこちらのジムは高いです。どのトレーナーも人当たりがよく、知識も豊富でクオリティが高いです。その点も含めてコストパフォーマンスが良いジムかと思います。

パーソナルはきちんとしたトレーナーの元ある程度続けてこそ結果が出るので、継続もしやすいこちらのジムは個人的におすすめです。

 

=================================

 

こちらもとれもうれしい口コミです!

正直・・・僕よりもジムの特徴伝えられている気がします。笑

広告とは違う金額。
金額が不明瞭なHP
経験値が足りないトレーナー

あげたらきりがないですが、当店ではまずこんなことはありません。
トレーナーの質、明瞭価格、コスパには自信があります。
(施設はマンションの一室なので・・・お許しを)

良いサービスを低価格で受けたい方は是非お越しください!

田中

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > WILL BE お客様の声 2