BLOG

ブログ

WILLBE お客様の声 1

みなさんこんにちは!

will be fitness studio トレーナー田中です!

今回口コミをいただきましたのでご紹介いたします!

Google口コミ 高田馬場店 から引用。

=================================

私がこれまでの人生で通ってきたジムは5〜6ヶ所。入会と退会の繰り返し。
やっと辿り着いた安住のジムが、このWILL BE fitnessです。

今までどのジムに行っても、どんなパーソナルトレーニングを受けても、子供の頃から抱えていた身体の歪みの特質を、どうしても誰にも分かってもらえず、有効なトレーニング方法を打ち出してもらえなかったのです。

そのために何年か一度必ず酷い腰痛で病院通いを繰り返し、一生この辛さと付き合うのかと諦めていました。

ところが、WILL BE fitnessに通い始めてから、いとも簡単に私の抱えている問題を言い当て、身体の仕組みを考えた上で有効なトレーニング方法をあみ出してくださり、以降、一度も病院に行っていません。

知らず知らずのうちに、持病の悩みから解放されるだけでなく、周りの人達に「何かやってる?」と、ボディーラインが整ってきたことにすぐ気付かれ、服を着る時に「どうやって隠すか」ということを考える事から解放されました。

ここまで知識が深く、真摯にトレーニーの個々の特徴に向かい合ってくれるトレーナーさんがいるジムには出逢ったことがありません。
「信頼」って、こういうことを言うんだなぁと、しみじみ感じながら通っています。

トレーナーさんが何人かいらっしゃいますが、個性や得意分野がそれぞれ特徴的。バラエティに富んでいるので、幅広く身体のお悩み解決に力を貸してくださいます。

一生お世話になりたいジムです。
もう他には行かれません☆

=============================

とても嬉しい内容で大変歓喜です!

ここではご紹介だけですが、この気持ちは直接お客様に還元してまいります。

実際にご利用いただいているお客の生の声ですので参考になれば幸いです。

このようにこのブログでは頂いた口コミを発信して行こうかと思いますので是非ご覧ください!

 

田中

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > WILLBE お客様の声 1