BLOG

ブログ

パーソナルトレーニングって少し敷居が高いと感じていたけど・・・WILL BE

みなさんこんにちは!

WILL BE fitness studioの田中です!

この度はホームページならびにブログを閲覧していただきまして誠にありがとうございます。

今回もお客様の口コミをご紹介致します。

生の声なので入会を考えられている方はご参考にしてもらえると嬉しいです!

「30代 女性 伊藤トレーナー担当」

 

パーソナルトレーニングって少し敷居が高いと感じていたけど、カウンセリングを受けいざ始めてみると、

トレーナーもフランクで、本当に一人一人に寄り添った形で指導してくれる為、自分のペースで楽しくトレーニングすることが出来ています。

今までは食事の栄養価表記なんて見向きもしませんでしたが、今は見るのが当たり前になって、細かく教えてくれるトレーナーのおかげで食に関する知識も高まりました。

体重の変化も楽しいですが、それよりも見た目の変化に驚き、綺麗に痩せられている事を実感します。

自分の意欲や努力ももちろん必要ですが、全力で支えてくれる頼もしいトレーナーがいるので、今までもこれからも頑張っていこうと思います。

 

いかがでしたか?パーソナルトレーニングはそう敷居が高いものではなく、健康・美容のためにも積極的に選ばれるべきものとなってきております。スタートしてもマイナスがない物を悩むのは時間が勿体無いですよ!迷われている方は是非一度カウンセリングにお越しください!

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > パーソナルトレーニングって少し敷居が高いと感じていたけど・・・WILL BE