BLOG

ブログ

トレーナー紹介(藤川)WILL BE

こんにちは!

WILL BE fitness studioトレーナーの藤川です!!

高田馬場店と10月から新オープンしました池袋店でのトレーニングを担当させていただいています!

 

わたくし藤川の人となりを少しでも知っていただきたいので、
厚かましくもこのブログの場をお借りして少しばかり自己紹介させて頂きます😆笑

 

ずっとスポーツに関わる仕事がしたいと思っていたので、スポーツトレーナー専門学校に入学しました!

そこでストレッチやトレーニングを学びましたが、
学ばなければいけないことが多すぎて目眩がしたのをよく覚えています。笑

 

それから新卒でパーソナルトレーニングジムに就職しダイエットやトレーニングノウハウをさらに学び、
ストレッチ専門店へと転職しストレッチについてもより深く理解をすることができました✨!

 

そして満を持してこのパーソナルトレーニングという土俵に戻ってきた!というわけであります😆😆

トレーニングでもストレッチでも来てくださった方を
健康にするためのダイエットの手段をこれからも模索しながら精進していきますので、
どうかよろしくお願いいたします!!

 

みなさんにもトレーニングやダイエット頑張っていただくのですが、私も頑張りますので一緒にボディメイクしていきましょう😇😇

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > トレーナー紹介(藤川)WILL BE