BLOG

ブログ

トレーナー紹介(伊藤)WILL BE

こんにちは♪

WILL BE fitness studioトレーナーの伊藤です!

新宿店・池袋店を担当させて頂いております😊

 

 

良くある苗字の伊藤ですが、、、

どんな人なの🤔?知らない人は抵抗が…

そんな方もいらっしゃると思いますので、

今回は伊藤をもっと知って頂ければと思い、ブログにて自己紹介をさせて頂きます😌✨

幼少の頃から生き物が好きな私は将来は動物に関わる仕事に就くぞ!と夢を追いかけてきました!

高校卒業後はスウェーデンへ渡り人、馬、犬のマッサージを勉強し、その後日本で動物の専門学校へ通いました。

動物看護、トリミング、ドッグトレーナーの資格を取得したのちトリマーとして8年間現場に就かせて頂きました🐶✂️

『やはり動物って素敵だなーっ!✨』

そして仕事をしながら趣味でトレーニングとトレーニングの勉強をしていたのですが、自分の身体がみるみる変わっていくにつれ周りの人達から

『私も自分の身体変えたい!』

『どんな食事やトレーニングすればいいの?』

など沢山の疑問や質問を頂きました😌!

そんな悩みに寄り添った結果、周りの人達の身体がみるみる変わっていきました!😊✨

そして私はその経験を活かし、パーソナルトレーナーとしての道を踏み出す事となったわけです💪🏻!

 

 

 

色々経歴をお話させて頂きましたが、、

結局、伊藤とは…🤔?笑

『人が好き』で『明るい』

セッションに来て下さった方には

『楽しんでもらいたい』『変化や結果を共に喜びたい』『ストレスを溜めず継続できるように!』

そんな思いを胸に常に最高のサービスが出来るよう日々精進しております🤲🏻✨

そんな前職がトリマーと異色な私ではありますが、少しでも皆様に興味を持って頂ければ幸いでございます😌♫

 

 

 

トレーニングを始め、身体の管理をする事に決して遅いはございません!

思い立った時!その時こそが適齢期💪🏻

一緒に頑張っていきましょう!

全力で皆様のサポートをさせて頂きます😊✨

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > トレーナー紹介(伊藤)WILL BE