BLOG

ブログ

辛いことが嫌いで全く運動経験のなかった私が・・・ WILL BE

みなさんこんにちは!

WILL BE fitness studioの田中です!

この度はホームページならびにブログを閲覧していただきまして誠にありがとうございます。

今回はお客様の口コミをご紹介致します。

生の声なので入会を考えられている方はご参考にしてもらえると嬉しいです!

 

「30代 女性 菊地トレーナー担当」

辛いことが嫌いで全く運動経験のなかった私が半年も続けられ、健康的な食事や運動が習慣づけれられたことに、自分でも驚いています。本当にトレーナーさんの根気強い指導、励ましのおかげだと思っています。最近は通う頻度を減らし、自己でのトレーニングにシフトしつつありますが、「何かお困りなことありますか?」と、何でも相談に乗ってくださり、毎回個別性のあるトレーニングを考えてくださっています。

食事指導も他のジムで多いような厳しい糖質制限でなく、健康的な内容だったので無理なく続けられているのだと思います。

現在までで体重、体脂肪率ともに-10くらい落とすことができました。また、想定外だったのが通いはじめてから髪や肌の調子が良く、考え方もなんとなくポジティブになれたことです。

今は体重よりも、筋肉量を増やしメリハリのある体を作ることを目標に頑張っています。

 

 

 

いかがだったでしょうか?

辛い事嫌い、運動経験なしの方でもこうして気持ちから変わることができました。

トレーナーとしましても嬉しい限りです。

ダイエットにおいては魔法のように勝手に痩せるなどのことはありません。

体を引き締める方法を理解しつつ継続するマインドが一番大切です。

ダイエットの方法・マインドが確立できない方は是非ご興味を持っていただけると嬉しいです!

 

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 辛いことが嫌いで全く運動経験のなかった私が・・・ WILL BE