BLOG

ブログ

年末のご挨拶 WILLBE(ウィルビー)

みなさんこんにちは!
WILL BE fitness studio代表の田中です。

大晦日ですね…
あまりにドタバタと一年が過ぎてしまって、今ふっと大晦日なんだなぁっと気付きました🤣

このWILLBE fitness studioは1/3でちょうど1周年になります。

起業当初はまだエンタメ活動もしていたんだなぁっと思うとなんだか不思議です。
もっと昔の記憶に感じてます。

エンタメの時から支えてくれている方もいて、起業してから支えてくれている方もいて…
本当にたくさんの人に支えてもらって「今」
があるのだと感じています。

僕は「自分ができる事で社会貢献をする」事を念頭に行動しているのですが、この一年は自分がすることよりもしてもらうことの方が多くてまだまだ未熟だなぁっと痛感しました。

来年はもっと心を想いを形にできるように頑張ろうと思います‼️‼️

まだまだ拙い足取りのジムではありますが、来年も飛躍の年となるよう努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します。

ご興味がある方も是非いらして下さると嬉しいです😊✨

まとまりのない年末の挨拶となりました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それではみなさん良いお年をお迎えください。

田中

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 年末のご挨拶 WILLBE(ウィルビー)